Happy Birthday, 3歳の誕生祝い

2月14日が3歳の誕生日だけどその日は仕事で遅くなりそうなので、お祝いはひと足早くこの日にすることにした。


プレゼント

3歳になると自転車に乗り始める子も多いということで、自転車をプレゼント・・・祖父母からプレゼントして貰った三輪車はあまり乗っていないのだけど・・・

[rakuten:putima:740296:detail]

目を輝かせて「真央ちゃん、乗る!」とはしゃぐので、朝っぱらからさっそく近くの公園に行って練習・・・さすがにいきなり自力でペダルを漕ぐことはできないが、ちょっと練習すればすぐに吸収しちゃうんだろう・・・


お食事

回転寿司という案もあったのだが、誕生日ケーキがあるところということでレッドロブスターにした。昨年のクリスマスに行ってバースデイケーキのサービスがあるのを知っていたのと、レッドロブスターなら料理もしっかりしてて子供が少々騒いでもOKなので・・・

北小岩店

バースデイケーキのサービスは前日までの予約が必要なので前日に予約をして・・・休日の食事どきはめちゃめちゃ混雑するので予約は必須だ・・・

レッドロブスター・北小岩店 (ぐるなび)

誕生日・記念日特典 (レッドロブスター)


おまけ

踊る、歌う・・・