あかん・・・こりゃあかんわ・・・ (投資記録)

古河スカイ(5741)は、567円ですべて(3,000株)を返済(売)・・・マイナス45,000円ナリ・・・もうちょっと時間をかければ騰がるかもしれないけれど、短期でケリをつけて現金化する必要があった・・・短期で勝負するにはリスクが大きかったし、売買も下手クソだった。9/8(月)の「アルミセクター強気」「投資評価『オーバーウェイト』」のニュースに踊らされた・・・


さらに深刻なのはドリコム・・・大幅続落で400,000円の含み損・・・8月の利益がふっ飛んだ・・・あと5%下がるようなら損切り考えないと・・・今週末〜来週初までの動きに特大注意・・・


結局mixiIPOも当たらなかったし・・・イートレード(66株、1%)とカブコム(同)では当選なんて宝くじ並にキツいわな・・・


現在のポジション
 ドリコム(3793) 買建 1株、220万円
 ドリコム(3793) 買建 1株、226万円


投資収支(2006/08〜)
投資収支