time table発表 & 準備着々

オフィシャルサイトでtime tableが発表(→こちら)
うぅ〜ん〜隠しダマ/サプライズはあるのか・・・いずれにせよこれをベースに行動予定の策定だ・・・


娘(2歳4ヶ月)の川崎病の定期検査が先月末にあった。冠動脈瘤もおさまり経過良好!! あと一ヶ月アスピリン(薬)を続け、来月の検査で問題なければアスピリンも終了、検査間隔も長くなる予定だ。
来月の検査はフジロック直前・・・いい結果&万全な体調でフジロックに行きたいね・・・体調崩さないよう細心の注意を払って過ごさねば・・・


持ち物の準備は着々と進んでいる・・・

  • 帽子:娘は普段使ってるのを持っていく、妻と俺は先日ディズニーシーで買った帽子を持っていく(俺は麦藁帽子、妻はキャップ)
  • スニーカー:娘はいつも履いているスニーカーを履いていく(すでに泥遊びで汚れまくってる)、俺と妻はディスカウントショップのセールで汚れて捨ててもいいスニーカーをゲット
  • 雨具:娘はいつも使っている足までスッポリ覆うカッパとミッキーの長靴を準備、俺と妻はポンチョと本格的なズボン付きのカッパを準備(雨の状況により使い分け)
  • レジャーシート:グリーンステージ後方に主要拠点を設けるつもりなので、レジャーシートと折畳イスを準備(海やサッカーに行くときに使っていたものを利用)
  • クーラーボックス:ナイロン製の簡易クーラーボックスを準備(海やサッカーに行くときに使っていたものを利用)
  • ディバック:ディバックなんてもう持ってなかった・・・ディスカウントショップのセールでゲット、俺は娘を背負うのでディバックは妻が基本的には持つことに・・・
  • 懐中電灯:夜になるとステージ〜ホテルの道は真っ暗だからね・・・毎年花火大会に持っていくマグライトを準備

特別に準備しなきゃいけないモノはほぼ揃ったかな・・・あとは普通に泊まりで出掛けるときに必要なモノを準備すればいいかな・・・